Run-D.M.C. and A-Trak
Adidas newly launched 2013 global campaign “Unite All Originals.” The Campaign has brought together Run
DMC and A-Trak, aside from the artists’ different contexts, the campaign
makes sense.
|
アディダスは1986年にRun-D.M.C.を起用して「My Adidas」キャンペーンを展開した。このとき連動してリリースされたのが「My
Adidas」と「Walk This Way」のシングル2曲だった。2011年にはキャンペーン25周年を記念してShell Top adidasの記念モデルを発売している。
Adidas formed a long-term relationship with Run–D.M.C. and hip hop. The success of Raising Hell is often credited with kick-starting hip hop's golden age |
今回のUnite All Originalsキャンペーンはオリジナルスの全プロダクトを結びつける意味に加えて、Run-D.M.C.とA-Trakのパフォーマンスユニット、Run-D.M.C.と消費者のインタラクティブも意味している。
キャンペーンは2ステップで構成される。第1ステップはRun-D.M.C.とA-Trakのコラボレーション。第2ステップは消費者がヴォイスコマンドとビジュアルイフェクトでRun-D.M.C.のインタラクティブフィルムを鑑賞できる。
0 件のコメント:
コメントを投稿