NikeはNike Tight of the Moment ”Flavio and Jayelle” |
第1回発売テーマは“Pulso Forte”で、7月11日にNike.comと限定ストアで発売した。第2回テーマは“Foco
Bonito”で8月、第3回 “ Energia Vivaz”は9月に発売する。
NikeはNike Tight of the Moment ”Flavio and Jayelle” |
コレクションはタイツ、スポーツブラ、フットウエアのカプセルコレクションになっていて、タイツ素材はこれまでと同じ吸湿速乾性にすぐれたDri-Fitを使用している。フットウエアはFree
TR4、AirMax 1、Roshe Run、Studio Wrap Pack 2の4モデルを投入している。これまでNTMシリーズのフットウエアは2モデルが普通で、4モデルの投入は今回が初めてである。
NikeはNike Tight of the Moment ”Flavio and Jayelle” |
アクティブスポーツウエアのブランドメーカーは、どの企業でもタイツを市場化している。しかし、各社ともタイツはあくまでプロダクトカテゴリーの一つで、タイツをBusiness
Unitに育成した企業はlululemonだけだった。Nikeも2013年までは、タイツを独立したBusiness Unitとは考えていなかったのである。
0 件のコメント:
コメントを投稿