Vans "Back to School" promotion, image from Newsletter. |
VansはもともとAction Sportsブランドだが、すでに50年近い歴史があるから、大人にも子供にも受け入れられるブランドになった。だから新学期にはBTSセールのプロモーションを展開するのである。
Vans "Back to Vasic" promotion, image from Newsletter. |
NikeやConverseも昔はBTSプロモーションを展開していたが、最近はほとんどやらなくなった。この両ブランドだけでなく、adidas
やReebokなどもBTSプロモーションはやらない。これらのブランドはコンテンポラリースタイル(トレンドスタイル)を重視して、Vansのようにベイシックスタイルを強調しなくなったからである。最近のadidasはNikeと同じようなことをやっているが、むしろVansのようにBack
to Basicを打ち出したほうが効果的なことに早く気付くべきである。
0 件のコメント:
コメントを投稿