PUMA and Rihanna, announced a new multi-year partnership |
Adam Petrick(Global Brand &
Marketing Director for PUMA)の説明では、Women’s Trainingのライフスタイルアイコンとして活動するとともに、R&Dチームと協力してコレクションのクリエイティブ作業をサポートするといっている。RihannaがCreative Directorの才能を保有しているかどうかは定かではない。しかしRihannaは2006年にNikeがフィットネスキャンペーンに起用したことがあり、Rihannaはちゃんとアイコン役をこなした経験を持っている。
Bjørn Gulden, CEO at PUMA |
いっぽうPumaはChristy Turlingtonと協力してヨガスタイルブランド“Nuala”を成功させた実績がある。いまのところRihannaをアイコンにしたブランドを開発するという計画は明らかになっていないが、新ブランドを立ち上げる可能性は極めて高い。Bjørn
Gulden(CEO at PUMA )にとってRihannaは救いの女神になる可能性もないことはない。
0 件のコメント:
コメントを投稿