adidas NMD R1 |
プロモーションは3人のロサンゼルス在住セレブが個別にTwitterでL.A.市内推薦スポットを発信し、それぞれのツアー最終地点でNMD
R1 を参加者に25足(3人合計75足)プレゼントするというプランである。起用されたセレブはAtiba Jefferson(写真家)、Nick Young(L.A.
Lakers)、Roy Choi(シェフ)の3人で、いずれもロサンゼルス在住である。
adidas NMD R1 |
NMD はBoostの最新ライフスタイルバージョンで、Primeknitアッパー、Boostミッドソール、ラバーアウトソールのコンストラクションで、ミッドソールにはEVAスタビリティプラグを内蔵し、3
Stripeはプリントである。ヨーロッパ市場は2月20日本格発売され、アメリカ市場は3月17日発売された。欧米いずれも短時間でソールドアウトしたホットアイテムになっている。
adidas NMD R1 |
NMDはこれまでブラック(12月)、オレオ(1月)、ホワイト(1月)のモノトーンが主力だった。しかし2月に発売されたSpring
2016コレクションは多色展開に拡大され、確認されているだけでも12色が明らかになっている。北米発売は3月17日からで、今回の“NMD LA Exprolation
Tour”は念のうえにも念を入れた対応で、adidasの北米反撃にかける執念が伝わって来る行動である。
Follow the NMD
0 件のコメント:
コメントを投稿