|
Nike Roshe Run “Tie-Dye |
Titolo(HQ : Swiss)はNike Roshe Run "Tie-Die"を3月20日発売した。ピンク,グリーン、ブルーのグラデーションで、一足先に スイスに春がやってきたようなメークアップだった。EUR88.55で発売してすでに完売している。たぶんNikeはグローバルリリースするだろう。
|
Nike Roshe Run “Tie-Dye” |
titoloはスイスのスニーカーブティックで、チューリッヒとベルンにストアを保有している。ヨーロッパのスニーカーブティックの中で、ウイメンズのカスタマイズでは定評のある店で、これまでにもターコイズやヴォルトの美しいアッパーを搭載したRoshe
RunやAir Max 90のカスタマイズを発表してきた。
|
Nike Roshe Run “Tie-Dye” |
ニューヨークやロンドンのスケートカルチャーやストリートスタイルのブティックでは、このカラースキームはちょっと期待できない。スイスだって、こういうメークアップはtitoloでなければ考えない。titoloのカラースキームはやっぱり特殊なテイストというほか無い。Nikeがグローバル発売するかどうかは発表されていないが、発売即完売だったから、グローバルリリースは確実だろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿