Robert Greenberg, right, CEO of Skechers U.S.A. |
Meghan Trainor, drivein interest in the brand. |
Skechersの業績はウォールストリートのアナリスト達を驚かしているが、原動力になっているのは海外市場(前期比60%増)の急成長である。Skechersの海外売上は34%を占めているが、国内売上の倍近い成長なので、間もなく国内(構成比42%)と海外の売上構成は逆転するだろう。
Skechersがこれだけ高成長を達成しているのは、NIDASのコラボレーション競合に背を向けて、独自の道を歩いていることにある。世界中の消費者がAir
JordanやStan Smithのコラボレーションモデルばかり購入しているのではない。Under ArmourやSkechersのフットウエアが急成長しているのは、第3のフットウエアスタイルががら空きの状態で放置されていることを示している。
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