2014/09/01

Birkenstocks step back into the fashion

説明を追加Birkenstock Black Oiled Leather Firko Flor.
2013 Springに始まったBirkenstockブームは空前の規模に拡大した。このブームに火をつけたのはPoebe PhiloCéline : Designer)だった。2012年9月、パリコレで発表した2013 Céline Spring Collectionで、ファー・ライニング処理したビルケンシュトックを大量に使用したことがブームのきっかけになった。
Birkis Caracao
2013年の春には世界中のセレブがArizonaを履いてメディアに登場したから、一気にブームに突入した。このトレンドに追い討ちをかけたのがMarc JacobsPradaGivencyで、20139月(2014 Spring Collection)に揃ってサンダルを打ちだした。これで世界中のハイファッション・ブティックやファッショニスタが一気にサンダルに群がって史上空前のブームに拡大したのである。
Loeffler Randal Paz
Birkenstockブームは2014年で終息するだろうがヨーロッパとアメリカではすでに次の成長分野が登場している。

0 件のコメント:

コメントを投稿