2017/04/08

Nike Air Max Zero Silver

NikeはAir Max Zero Silverを4月13日発売する。ブーティースタイルのダイヤモンドメッシュアッパーとパイロンミッドソールのコンストラクションで、ヒール部分に Max Airユニットを搭載している。Air Max Zero SilverはAir Max Day以降に発売された初のAir Max Zeroで、2017 Summerモデルのトップバッターである。
Nikeはサマーモデルの主力をホワイトトレイナーに集中しており、4月に入ってからホワイトモデルが急増した。しかも主力モデルはAir Maxシリーズが占めており、2017 SummerはWhite Air Max Summerになるのが確実になってきた。
その中で最も期待されているのがAir Max Dayに発売された Air VaporMaxで、発売直後にソールドアウト続出で、すでに今夏のホットアイテムの座を確実にしている。これに注ぐのがAir Max 1で、年明けから春先に非常に多くのメイクオーバーが発売されてきた。しかしAir Max 1はカラースキームがホワイト一辺倒という方針を取らず、マルチカラー展開を優先している。
Air Max ZeroはAir Max 1とほぼ同一のターゲットカスタマーになっているが、カラー路線はごく少数で、White Trainer路線を打ち出してきた。Air Max Zero Silverはその典型モデルで、今年の夏はAir VaporMaxと並ぶホットアイテムに躍進するだろう。

Follow the Air Max

0 件のコメント:

コメントを投稿