2015/08/22

J.Crew x New Balance “Trailbuster”

J.Crew x New Balance Trailbuster "Foliage”
J.CrewはNew Balance Trailbusterのエクスクルーシブモデルを8月20日発売した。アッパーはライトウエイトメッシュとスウェードのレイヤードで、Grey+Indigo+FireとFollageの2モデルが発表されている。インサイドにはコットンライニングを施され、コンフォートにも配慮している。
Trailbuster はNew Balanceがアウトドアカテゴリーを強化していた90年代後期にデビューしたモデルの1つで、この時期にはMT580、NB 802なども登場している。
J.Crew x New Balance Trailbuster " Indigo/Fire 

J.CrewがTBT を発売するのは今回が初めてだが、New Balanceがアウトドアモデルを強化中なので双方の利害が一致したのである。New Balanceも2014年にTBTのメイクオーバーを発売したが、玄人筋からは、一つのシューズになんでこんなにカラーを詰め込んだんだとさんざん言われた。今回はFrank Muytjens(J.Crew Men’s Executive Directoris)が監修しているからソフィスティケイトしたカラースキームになっている。Foliageのほうはオフィスでも大丈夫と、Bloggerの間でも好評である。

0 件のコメント:

コメントを投稿