2018/06/18

Nike Air Max 1 Beach Camo


NikeはAir Max 1 Beach Camoを7月5日発売する。キャンバスアッパーにフォームミッドソールのコンストラクションで、アウトソールにはガムラバーを履いている。ミッドソールはホワイトで、Swoosh、Shoe Race、Tongueはブラックのアクセントカラーを使用した。価格(MSRP)は$130 USDで適切な価格設定である・

使用されたCamoは正式にはDesert-shadedと通称されているCamouflage Styleで、Gulf War(1991年)で米国陸軍歩兵部隊が着用した。Nikeは6月28日にJust Do It Air Max 1を発売予定で、 Beach Camoはその追加カラーバージョンであるが、こんなCamoを使ってどこに面白みがあると言いたいが、他にアイディアがなかったらしい。

Nikeは2014年にスタートしたAir Max Day(3月26日)に合わせて、毎年3月にAir Max 1 のメイクオーバーを発売するのが恒例になってきた。この5年間、Air Max 1 はNikeがメイクオーバーに最も力を入れてきたモデルで、去年は30周年アンバーサリーということもあって大量のAir Max 1を投入した。
しかし2017年からTextile TrainerがSpring / Summerのメインストリームになったため、Air Max 1は以前のような活気を失ってきた。2018年はTextile Trainerがさらに急増しているので、Air Max 1 にとって苦しい年になっている。

Follow the Air Max


0 件のコメント:

コメントを投稿