2018/06/06

Adidas NMD R1 Duck Camo


adidashはNMD R1 Duck Camoを8月1日発売する。アッパーはニットマテリアル、ソールはフルレンクスのBoostミッドソールで、アウトソールはブラックのラバーアウトソールである。ミッドソールにはEVAプラグを搭載していて、3stripeはサイドウォールにウエルディッドされている。カラーオプションはolive/brownとblack/greyのカモパターン2 styleである。

NMDは2015年末に発売され、その後XR1、R2などスピンオフシリーズが大量に市場投入され,史上空前のヒットモデルになった。R1、XR1、R2の外見上の特徴はミッドソールのEVAプラグで、外見上の特徴はミッドソールのEVAプラグで、R!はミッドフットに搭載しているが、XR1はクォーター部分に装着している。R2はPrimeknitを標準装備しているモデルでFVAプラグは搭載していない。
adidas は2016年11月にNMD XR1のカモフラージュモデルを発売しているが、その後はスポットで発売したことはあるが、本格的なカモフラージュモデルは販売していない。今回のモデルはそれ以来の本格カモフラージュモデル投入である。

Follow the NMD


0 件のコメント:

コメントを投稿