2018/06/02

Nike ACG Ruckel Ridge


NikeはACG Ruckel Ridgeを6月1日発売した。アッパーはメッシュとスウェードの複合パネルで、Poronフォームミッドソールとのコンストラクションである。collarはハイカットのストレッチスリーブを使用し、lasingはスピードレイシングシステムを採用している。ラギッドアウトソールは外周と内周にダブルのトラクションパターンを使用したGravelRockMoss Systemを搭載した。ソールの中心部分にはフットプリントを考慮して、リバースブランディングのACGがプリントされている。
カラーオプションはgun smoke greyの1 styleで、purple、orange、blueをアクセントカラーに使用している。ACGのメイクオーバーで常に注目されるのはカラーオプションで、90年代モデルのボールドカラーが伝統になってきた。今回のRuckel RidgeもACGの伝統を踏襲したブライトカラーモデルである。価格(MSRP)は$180 USDに設定されている。
ACGは2014年12月にLondonでコレクションを発表し、2015年には再編強化のために活発なプロモーションを展開した。しかし2016年以降は目立ったプロモーションは行われていない。
しかし今回はACG Dog MountainとRuckel Ridgeを同日発売するなど。Fall Winterに向かってACGメイクオーバーを大量投入する意図が確実になっている。

Follow the Nike ACG

0 件のコメント:

コメントを投稿