adidasはトレイルランナーの最新モデルF/22を5月に発売する。旧モデルのメイクオーバーではなく、新たに開発した新モデルである。ワンピースのPrimeknitアッパーとラバーソールのコンストラクションで、medivalサイドにプラスチックアーチサポートを搭載している。collarはニットスリーブで、ストライプのメイクアップを施している。カラーオプションはblack/whiteの1 styleのみで、3 stripeとoutersoleはブラック、ヒールタブはアクセントにオレンジを使用している。
adidasはUltrarboostでPriimeknitを搭載したAll Terrainモデルを発売しているが、Priimeknitアッパーの本格的trail runnerは今回が初めてである。アッパーはUltraboost All Terrainを参考にしたようだが、全体のシルエットはアウトドアモデルのResponse Trailとよく似たロープロファイルシルエットである。ソールは本格的なtrail 仕様になっていて、Continental rubber仕様のアウトソールはアウトドア用のトレッドパターンを採用している。
全体的なシルエットとモノトーンカラーでエレガントな仕上がりになっていて、これまで大量に発売されてきたNMD、Ultraboostとは異なったスタイルである。今後追加カラーモデルの投入は確実で、既存の購入者も含めて購買意欲をそそるだろう。価格と発売日は未発表だが、5月発売と見られている。
Follow the New Style
0 件のコメント:
コメントを投稿