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Soludos 2015 Summer Collection, image from Soludos Newsletter |
Soludos (New
York)はMidsummerに入って、Malhia Kent
Collaborationプロモーションを本格化した。SoludosはEspadrillesブランドだから、プロモーションシーンはリゾート、それもビーチリゾートが選ばれてきた。これまでは本社がニューヨークということで、近場のサマーリゾートEast Hampton(Long Island)がプロモーションシーンに選ばれてきた。しかし今年はMediterranean styleをアピールするために、Positano(Italy)とCapriがリゾートシーンに選ばれた。Capriはご存じの方も多いだろうが、Positanoは最近アメリカ人に人気の高いイタリアのリゾート地である。CapriもPositanoも地中海のリゾートだから、EspadrillesブランドのSoludosに相応しいスタイル発信地である。
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Soludos in Capri, image from Soludos promotion poster. |
Soludos はNick
Brownがニューヨークで創業したエスパドリーユブランドで、初期の頃はお世辞にもおしゃれとは言えなかった。ところが去年からウエッジサンダル、バレーフラット、トートにもプロダクトを拡大し、デザインとプロモーションも洗練されてきた。
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Soludos x Malhia Kent, image from Soludos newsletter. |
おまけに2015 Spring/Summerは久方ぶりのEspadrilles Trendに恵まれ、急速に存在感を強化してきた。5月に発売したCollaborationコレクションのパートナーMalhia Kent(Paris)は、シャネルツイードメーカーの1社である。これに加えてプロモーションシーンがPositanoときては、いよいよSoludosもNew Yorkの田舎ブランドから本場地中海のプレミアムブランド昇格である。SoludosがEspadrilles界のNikeになる日はあまり遠くない。
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